片道200円の楽しみ

d0351435_17473537.jpg
毎週月曜日は 片道200円 

ぽんたとおでかけの日です ^^

d0351435_17473543.jpg

今週は天王寺から阪堺電車で片道200円。

懐かしいチンチン電車に乗っておでかけです ^^

最近電車に乗るときは

特に行き先は決めません。

( 電車に乗ることが目的なので )

降りるところは行き当たりばったりよ ~ ^^

d0351435_17473546.jpg

着いたのは 住吉公園 ☆

片道15分の旅 ☆

ばんざ ~ い !!

d0351435_17473534.jpg

月曜日はお天気サイコーだったので




d0351435_17473558.jpg

高架下のパンやさんでお昼ごはんを調達し、

公園のベンチで青空ランチ ♪

ぽかぽかとした日差しが気持ちよくて、

ぶさいくな顔でおいしいおいしいと

パンを頬張る息子を見て、

しあわせすぎて、涙が出そうだった ^^

d0351435_17473582.jpg

幼児向けの遊具も沢山あって、

ぽんたは大喜び!

d0351435_17473552.jpg

大好きなブランコも見つけ 




d0351435_17473576.jpg

ご満悦 ~ ^^




d0351435_17473568.jpg

もっと もっと ~ !

将来はきっとジェットコースター好きになるに違いない。

d0351435_17473526.jpg

びゅ −−−−−− んッ と




d0351435_17473516.jpg

全然怖くないらしいよ




d0351435_17473502.jpg

公園へ行くとブランコから降りないので、

帰りが大変。

もっと遊ばしてあげたいんだけど、

d0351435_17473556.jpg

大変やぁ ~ !

さくらんぼが学校から帰ってくるぅ ~~~ !


いつも こんなかんじ ( 笑 )


そして電車と一緒くらいぽんたが好きなもの




d0351435_17473522.jpg

それは くまもん 。

梅田に行くとどこかしらでくまもんのイベントがあるので、

梅田行きは喜びます。

私はカフェできるので、お互いによい ^^

そうして最近のお気に入りは、

d0351435_17473641.jpg

近鉄電車。

これまた片道200円。

行き先きめずで乗り 、、、

カフェのありそうな駅で降ります。 ( 笑 )

d0351435_17473652.jpg

来年はもうぽんたと二人で電車で

おでかけすることもないしなぁ ~ 。

色々連れてってあげたいなぁ ~ と思い、

最近の私たちは

片道200円のおでかけを楽しんでいるところです ^^

ぽんたはタダだよ (゜∀゜)

d0351435_17473395.jpg

身近な素材を使ったフレンチスタイルのインテリア








by pinkpinkolife | 2013-10-26 06:46 | ぽんた | twitter | facebook