うっかりさんの 「 & 」・プチプラ雑貨作品紹介

d0351435_17473203.jpg

コラージュ !

d0351435_17473234.jpg


いただいた ペーパーオブジェ

&の文字をフレンチデコですよ ~

ふんふん ~ ♪

こういう作業、大好きよ ~ ♪

鼻歌うたいながらご機嫌さん ♪

ふんふん ~ ♪

ふんふ ・・・

ふん ッ Σ(`□´/)/ !?




& が 、、、

反対向きやぁ ~~~ !!




d0351435_17473225.jpg

そんな初歩的ミスに気づいた頃には

もう一度デコする力が残っておらず、、、

無地のまま。

またの機会にしよう 川‾_ゝ‾)ノ

d0351435_17473283.jpg

・  使った素材  ・

・ ペーパーナフキン

・ ナイロンレースのテーブルクロス

・ 押し花

・ 文字入りワックスペーパー

・ アンティークレース

・ 水転写シート ( ナンバー )

ぺたぺた 楽しく 

るんるんるんでデコってたんだけど 、、、

d0351435_17473263.jpg

反対向き ・・・

ご愛嬌ということで、しばらくこれで。

うっかり、多いんですよね − 川‾_ゝ‾)


~ プチプラ雑貨本 見て 作って 楽しんで ~

プチプラ雑貨ハンドメイドを参考に作品を作ってくださった方を

ご紹介させていただくコーナーです ^^




d0351435_17473292.jpg

素敵なお写真が送られてきました (^^)

プチプラ雑貨本の素材集を使った壁面アレンジ!

スイッチプレートの隣にシンプルに並べられた文字は

トナー転写で入れられたのだそう。

木材だけではなく、漆喰にもトナー転写できるそうですよ!

インテリアにちょっとオジャマなスイッチプレートも

見せ方次第でおしゃれに変身 ☆

更にひきのお写真を見てみると ・・・




d0351435_17473299.jpg

スイッチプレート?!

まるで額装されたオブジェのよう!

フレームインされたスイッチプレートの

優越感に浸ったどや顔を想像してしまいました ( 笑 )

フレームはセリアの100円木製フレームを蝶番で上下に

繋げたものだそう。

おしゃれなマップポスターもセリアものだそうですよ ^^

さらにはスイッチプレートまでセリア商品なのだそうな!!

まだまだ知らない100円グッズがいっぱい ☆

d0351435_17473277.jpg

そんな驚きのプチプラインテリアのアイデア写真を

送ってくださったのは、

テレビや雑誌などのメディアでもご活躍されている


スイッチプレートの向こうにチラリと見える

なつめさんちの素敵なリビング。

見てみたいですよね ~ ^^

ではでは こちら でゆっくりとどうぞ ・・・ !


なつめさん、

素敵なアイデア写真をありがとうございました ^^










by pinkpinkolife | 2013-10-21 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook