人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお散歩カフェ ♪

秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472443.jpg

お外歩きが気持ちよい季節です ^^

♪ あ~る~こ~ あ~る~こ~

あた ~ しはぁ げんきぃ ~ ♪

二人でお散歩気分を盛り上げながら ^^

電車を降りて、目的地までとことことこ ~

秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472475.jpg

着いた 着いた ♪

今日のお目当ては 阿波座にあるカフェ

chef d'oeuvre

おしゃれな香りがぷんぷんしますでしょ!

秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472400.jpg

モーニングをいただく為

お腹ペコ減り ~ ^^ にしてきました。

カウンターに並べられたカフェアイテムが素敵 ~ ♪

秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472468.jpg

奥のスペースはギャラリーのようになっていました。

並べられた器を指さしてなにやらブツブツ ・・・ 。

秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472429.jpg

お料理待ちの間は

素敵な空間を美味しくいただきながら ・・・

奥からは 甘 ~ く 香ばし ~ い

頭がくらくらしてしまうくらい、いい香りが 。。。

どんなモーニングが出てくるんだろぅと胸が高鳴ります。




秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472591.jpg

うほ ~~~~ >▽<

なんて上品でおしゃれなモーニングなのでしょう ☆

写真撮らずにはいられませんよね =3

( 撮影の許可いただいています )

そして甘く香ばしい香りの正体は

粉砂糖でほんのりお化粧されたフレンチトーストでした!

実はフレンチトーストはあまり、、、

な私なのですが、

こ ・・・ これは ・・・ !!!!!!!!!

初めてフレンチトーストを美味しい!と思いましたよ=3

びっくりするくらい、美味しかったッ ☆

・・・ ほとんど怪獣にやられてしまいましたが ( 涙 )

秋のお散歩カフェ ♪_d0351435_17472535.jpg

目にもお腹にも美味しくシアワセなひと時でした ^^




この後はぽんたのお楽しみ ^^

地下鉄中央線を端から端まで往復しました。

大阪港を見て ~ 

生駒山を見て ~

また大阪港を通過して ~ 

ぽんたと平日あちこちとバスや電車でお出かけできるのも

あと半年かと思うと、ちょい寂しい。

来週はどこにおでかけしようかな ^^










by pinkpinkolife | 2013-10-05 06:46 | カフェ | Instagram | homepage