秋のお散歩カフェ ♪

d0351435_17472443.jpg















お外歩きが気持ちよい季節です ^^









♪ あ~る~こ~ あ~る~こ~








あた ~ しはぁ げんきぃ ~ ♪









二人でお散歩気分を盛り上げながら ^^









電車を降りて、目的地までとことことこ ~
















d0351435_17472475.jpg















着いた 着いた ♪










今日のお目当ては 阿波座にあるカフェ








chef d'oeuvre










おしゃれな香りがぷんぷんしますでしょ!
















d0351435_17472400.jpg
















モーニングをいただく為








お腹ペコ減り ~ ^^ にしてきました。









カウンターに並べられたカフェアイテムが素敵 ~ ♪


















d0351435_17472468.jpg
















奥のスペースはギャラリーのようになっていました。











並べられた器を指さしてなにやらブツブツ ・・・ 。
















d0351435_17472429.jpg
















お料理待ちの間は









素敵な空間を美味しくいただきながら ・・・









奥からは 甘 ~ く 香ばし ~ い








頭がくらくらしてしまうくらい、いい香りが 。。。








どんなモーニングが出てくるんだろぅと胸が高鳴ります。
















































d0351435_17472591.jpg
















うほ ~~~~ >▽<








なんて上品でおしゃれなモーニングなのでしょう ☆








写真撮らずにはいられませんよね =3








( 撮影の許可いただいています )








そして甘く香ばしい香りの正体は









粉砂糖でほんのりお化粧されたフレンチトーストでした!








実はフレンチトーストはあまり、、、







な私なのですが、








こ ・・・ これは ・・・ !!!!!!!!!









初めてフレンチトーストを美味しい!と思いましたよ=3








びっくりするくらい、美味しかったッ ☆








・・・ ほとんど怪獣にやられてしまいましたが ( 涙 )

















d0351435_17472535.jpg
















目にもお腹にも美味しくシアワセなひと時でした ^^










































この後はぽんたのお楽しみ ^^










地下鉄中央線を端から端まで往復しました。








大阪港を見て ~ 








生駒山を見て ~








また大阪港を通過して ~ 









ぽんたと平日あちこちとバスや電車でお出かけできるのも








あと半年かと思うと、ちょい寂しい。









来週はどこにおでかけしようかな ^^










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-10-05 06:46 | カフェ | twitter | facebook