ふりかけ と 雑誌 と

d0351435_17472407.jpg















「 ~ ながら ・・・ 」









子供のお付き合いは要領よく ( 笑 ) !









雑誌を読みながら









ぽんたのお店屋さんごっこを一緒に楽しんでいる風 ^^

















d0351435_17472406.jpg














お店やさんごっこがブーム中の彼。









「 いらっしゃいまっせ ~ 」









今日はふりかけ屋さん。


















d0351435_17472478.jpg

















タナカのふりかけミニパック。








昔から変わりませんね ~  ^^








子供の頃は のりたまご が好きでしたが








今は 磯海苔 が一番好き 。








いつも最後に残ってしまうのは たらこ。















d0351435_17472460.jpg

















全力でお客を演じているように見せかけおいて、実は。









適当にあしらわれていることに怪獣は気付いていない
















d0351435_17472452.jpg















リンネル ( 10月号 ) 前号を今になってようやく。。。









大段さんのフォトページや平澤まりこさんの可愛いイラストも








楽しみなリンネル。だいすきな雑誌です ^^

















d0351435_17472472.jpg















タナカのふりかけは色遊びにもお役立ちなんですよ −









ぽんたはこうやって色を覚えました ( 継続中 )









ちなみにぽんたが好きなふりかけの味は ・・・









どれも ~ ^^








違いがあまりよくわかっていないので、








何をかけてやっても大喜び。








まだまだ ごまかせる ( 笑 )











d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-10-03 06:46 | ぽんた | twitter | facebook