付加価値

d0351435_17472343.jpg













マウントレーニア  ×  シップス








可愛い!!パッケージコラボのカプチーノ ♪








カップコーヒーはスタバかMAXIM派の私ですが、









今回はこの 赤いチェック柄にやられたぁ ~ ☆









部屋の中に飾っておきたくなるかわいさです ^^
















d0351435_17472355.jpg
















わたくし フードパッケージの観察が大好き!!








( フードに限らず ) パッケージデザインは








商品の売り上げを大きく左右するもの。








今回の私のように 「 かわいい! 」 と








中身を見る前に表のデザインで商品を選んでしまうという方、








実は多いのでは ・・・ ^^
















d0351435_17472383.jpg


















そんな思わずパケ買いしてしまいそうな









パッケージのビジュアル本を眺めるのが私の楽しみのひとつ。









遊び心がちょっぴり入っているものが 特にすき ♪
















d0351435_17472366.jpg

















ジャムやジュースの瓶、お菓子の箱なんかも










中身そのものより、パッケージ欲しさに買ってしまうことって










ありませんか ^^ ( 私はかなり!です )








おしゃれな洗濯洗剤の箱とか








卵のパックとか、サランラップの箱なんかも









もっとインテリアっぽくおしゃれなのがあれば、









主婦の一日はもっと楽しくなるに違いない!














d0351435_17472330.jpg














パッケージに魅力を感じ、








その商品を手に取ってしまうということ、








意外と多いですよね ^^









パッケージデザイン、よく見てみると面白いよ !









おうちにあるお菓子やジャム瓶。









もしかして 「 これ おいしそ~ 」 と









パッケージデザインにやられちゃったのかもしれませんね~ ^^









製品がパッケージに劣らず良かったら、大当たり!









マウントレーニア カプチーノ。美味しかったですよ ☆











d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-10-02 06:46 | インテリア | twitter | facebook