セリア雑貨で 「入れ物 」作り ♪

d0351435_17472225.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17472276.jpg

セリア コレクションケースの木箱を使って

おもてなしプレートを作りました ^^

おうちカフェ用に ♪

d0351435_17472210.jpg

作り方は簡単 ☆ スグデキ !

1 コレクションケースの蓋をはずす

2 ステイン剤を塗る

3 アクリル絵の具で底を塗る

4 ステンシルで文字を入れる

5 木箱の側面左右にミニハンドル ( セリア ) を取り付ける

完成です !

d0351435_17472295.jpg

取っ手を付けると持ち運びも便利 !

ティータイムだけでなく、

暮らしの中の色んなシーンで活躍しそうです ^^

d0351435_17472245.jpg
カウンターの上に散らかったものも

「 いれもの 」 があると便利です ^^

さまざまなものが、専用の入れ物の中で出番待ち。

d0351435_17472237.jpg

使わない時は、重ねて収納。

ハンドルを利用して、吊るす収納もアリ ☆

入れ物って、どんな場所でも

どんな時にもお役立ちアイテムだから、

いくつあっても、また欲しくなってしまいます ^^

作る工程も楽しいから、どんどん増えていくばかり ☆

収納してんだか

物を余計に増やしてしまってんだか ( 笑 )










by pinkpinkolife | 2013-09-30 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook