人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所カフェに「食」を学ぶ

ご近所カフェに「食」を学ぶ_d0351435_17472297.jpg

ママ友ちゃんとご近所カフェでランチ ♪


はるくんだよ ^^

ご近所カフェに「食」を学ぶ_d0351435_17472254.jpg

児童会館近くにある

オーガニックフーズを販売している小さなお店。

「 オーガニック食堂 きのこ 」

お野菜たっぷりの美味しいランチをいただきました ☆

体全体にあったかく染み渡る、やさしいお味でした。

衝撃だったのは、にらのお味噌汁!

お味噌汁に ニラ ~~~ ◎◎

ご近所カフェに「食」を学ぶ_d0351435_17472213.jpg

おしゃれな手作りデザート!

これまた怪獣にほとんど ・・・ ( ガクリ )。

ご近所カフェに「食」を学ぶ_d0351435_17472286.jpg

おちびちゃんにも安心して食べさせてあげれます。

ちっちゃなお口でパクパク。

かわいいったら ありゃしない ^^

ご近所カフェに「食」を学ぶ_d0351435_17472238.jpg

帰りにお野菜と手作りガトーショコラを買って帰りました。

元気な毎日を送るためには

まず 「 食 」 ですよね ☆

家族には体にいいものを、美味しく食べさせてあげたいなと、

改めて思いました ^^










by pinkpinkolife | 2013-09-29 06:46 | カフェ | Instagram | homepage