シアワセの、2014☆カレンダー

d0351435_17472080.jpg

かわいい!! 2014年カレンダー ☆

d0351435_17472043.jpg

米津 祐介さんのイラストがかわいすぎるカレンダー!

壁掛け、卓上、スケジュール帳 ・・・

あまりのかわいさに我慢できず、、、 

全部まとめて これくださいッ !! しました☆

d0351435_17472091.jpg


見ているだけで ほっこり しあわせ気分 ^^

d0351435_17472037.jpg

壁掛けカレンダーは子供部屋に。

次の月はどんな可愛い顔を見せてくれるんだろう と

わくわくするカレンダーです。

d0351435_17472050.jpg

卓上サイズのものはダイニングに。

飾ってかわいいカレンダーは

どこにいても かわいい!

d0351435_17472188.jpg

ブック型のスケジュール帳はリビングに。

コーヒーを飲みながらパラパラとページをめくって喜ぶため。

d0351435_17472172.jpg

ソフトカバーのスケジュール帳はおでかけバックに。

( 来年のものなのに )バックに入れて持ち歩いています。

昨日も今日も 、、、

会う友達みんなに自慢しているのだよ ^^

d0351435_17472187.jpg

誰かをシアワセにする絵が描ける人、

誰かをシアワセにする歌を歌える人、

誰かをシアワセにする料理が作れる人、、、

誰かにシアワセを作ってあげることができる人、、、

憧れます ^^










by pinkpinkolife | 2013-09-25 06:46 | インテリア | twitter | facebook