暮らし上手

d0351435_17472066.jpg















今年の千日紅もとても可愛かった ^^


















d0351435_17472076.jpg
















後ろ髪を引かれながら ・・・









ばっさりと ☆









今年の夏も ありがとう!!
















d0351435_17472077.jpg

















昼間はまだまだ日差しが厳しく









夏の香りが残っていますが 、









朝晩はすっかり 秋の風。









今年の夏も終わっちゃったなぁ 。。。









そんな涼しい風に夏の終わりをかんじ、










センチメンタルな気分になってしまう季節です。









来年の夏が( 早くも ) 待ち遠しいよ。




















d0351435_17472027.jpg
















ばっさりカットした千日紅を部屋の中へ。









花器は IKEA のもの ENSIDIG 。










かわいい!  →  安い!  →  嬉すぃッ !!











IKEA はいつ行っても楽しい ^^


















d0351435_17472035.jpg















ショートサイズのかわいこちゃんは








プリンカップに。










ピンク色の小さな頭がかわいい ♪


















d0351435_17472094.jpg

















目線の先に植物があると心が和みます ^^









一足先に花が季節の移り変わりを教えてくれ、









空いた鉢が、次の子はだぁれ?








と、新しい出逢いを待っています。









球根の植え付けもそろそろかな、なんて









次の季節のガーデンプランを練る、そんな時間も楽しい ^^









なんてことはない、そんなささいなことですが、









楽しいと思えは、すごく楽しい!








嬉しいと思えば、とっても嬉しいし、








幸せ!なことは日常に溢れています。








毎日写真を撮っていると、







目を凝らして側のものを観察してみると、









わくわくする発見が沢山あります。








ブログのおかげで暮らし上手になってきたような、








そんな気すらしてしまう ・・・ 








今日この頃です  ^^











d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-09-24 06:46 | インテリア | twitter | facebook