来年の春のこと

d0351435_17471827.jpg

幼稚園の説明会へ行ってきました ^^

d0351435_17471816.jpg

ぽんた3歳3ヶ月 ( 現在 )

来年の4月には幼稚園児 !

さくらんぼ姫も通っていた幼稚園なので、

安心してお任せできます。

d0351435_17471874.jpg

といっても、来月願書を提出して

合格通知が届くまでは安心できないのですが。

さくらんぼ姫の時は、願書提出日の前日の昼から

園の門に列ができるほどの人気ぶりでしたので。

今年の競争率はどうなのかしら 。。。





d0351435_17471880.jpg

ふふふ ~ 半年後が楽しみ ^^




d0351435_17471810.jpg

説明会帰り、幼稚園の近くにある

TAJIMA COFFEE でランチ。

家族でちょこちょこ通っています ^^


d0351435_17471897.jpg

いちいち ・・・

めちゃめちゃオシャレです !!

そして おいし − です !!!

d0351435_17471892.jpg

食後のデザートもガッツリいただきました ☆

幼稚園までの距離 自転車で30分ほど ・・・ 。

自転車で毎日通うには少し遠いけど、

バス代を、TAJIMA COFFEE のモーニングに持っていくのも

悪くない ・・・。

バス通にして楽するか ・・・

自転車通にして カフェに通うか ・・・

う ~ む ~

悩む ~ う !!!










by pinkpinkolife | 2013-09-21 06:46 | ぽんた | twitter | facebook