ベランダ インテリア

d0351435_17471749.jpg


ベランダ ガーデン日記

d0351435_17471760.jpg


猛暑を乗り切ったグリーンたち。

暑さでバテてしまった子たちも多かったけど。

d0351435_17471728.jpg


今年の夏も巨大プランターにはびっしり千日紅。

ピンク色のぽんぽんは毎年、彩りの少ない夏ガーデンに

紅一点 ・・・ ^^

色褪せてきたので、摘み取ってドライにします。

d0351435_17471701.jpg


砂漠の薔薇 は一度葉っぱがポロポロと

落ちてしまう時期があったのですが、復活。

再び 可愛い葉をつけはじめました ^^

d0351435_17471783.jpg


きのこのプールは、また来年 ^^

ベランダが大好きなぽんたは

毎朝庭あそび。

根腐れさせられた子 ・・・ 多数。
d0351435_17471762.jpg


沢山の植物を世話するのに少し疲れてしまった私。

使っていない鉢などは、バスケットにひとまとめ。

イメチェンしたいベランダガーデン。

次は シンプルで大人っぽくしたいの − 。

ガーデングッズの色に頼らず、

植物の彩りを生かしたい庭作りをしたいと思っています。

うふふ ~ 

楽しみ ~ ♪

玄関改造計画 同様 妄想中。

まだまだ 先の話 ・・・ 。

全て 来年の春 ( ぽんた入園後 ) 

身軽になってからの楽しみがてんこ盛り ~ ☆










by pinkpinkolife | 2013-09-18 06:46 | ベランダガーデン | twitter | facebook