かわいいよ!オススメBOOK ☆

d0351435_17471614.jpg
















お世話になっている方からの プレゼント ♪



















d0351435_17471636.jpg

















渡辺 おさむ さんの1st 作品集 !!










とにかく 「 かわいい!!!! 」 アート集です ><










ビジュアル本好きの方は









表紙を見ただけで、レジに向かってしまうのでは ( 笑 )


















d0351435_17471623.jpg

















本屋さんパトロールが日課の私ですが、









本屋さんでは出会えなかった一冊。









(  どこに眠っていたの ~ ? )









知らないだけで、素敵な本(人も)は沢山ありますよね。









今回いただいた おさむさんの本も、









プレゼントでいただかなければ知ることもなかった一冊。









出会えて嬉し ~ 








渡辺 おさむさんの世界 ♪








渡辺 おさむさんは、









生クリームやフルーツなど、フェイクフードで作られた









スイーツデコの作品を作る現代アーチストだそう。









淡いマカロンカラーの作品もあれば









 ダークなチョコレート色のものもあり 、









どの作品にもユーモア感がプラスされいて、








見れば見るほど、知れば知るほど、虜になってしまう、、、









そんな (ご本人もとても素敵!)アーチストです ☆









一冊の中に かわいい! 素敵 ! かっこいい !!が









ぎゅぎゅぎゅ ~ っと詰まった一冊でした ☆









スイーツデコ、やってみたくなったよ!



















d0351435_17471674.jpg
















昨日までダイニングに飾ってあったのだけど、









今日からは子供部屋の住人です ^^








表紙が可愛いので、









どの部屋にもインテリアの一部として馴染んでくれます ^^









かわいいわぁ ~ ♪










本屋さんで見かけたら是非!のオススメBOOK です ☆












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-09-15 06:46 | インテリア | twitter | facebook