ブログで叶った夢

d0351435_17471366.jpg

ファッション誌の編集者

が 夢でした。

夢叶わず。。。

でしたが、今 「 ブログ 」 で

その時やってみたかったことを

形にさせてもらっているような気がします ^^

d0351435_17471365.jpg

気まぐれに撮った写真に

それとは全く関連性のない、まとまりのない文章 ( 笑 )。

自由で、きままに更新できるのは

個人のブログだから ^^

これが仕事ともなると、自由度も減り、

写真を撮ることも

記事の内容を考えることも

表現する楽しさも半減してしまうかも。

そう思うと、ブログで自分の世界を自由きままに発信し、

そしてそれを沢山の方が見て下さり ・・・

夢以上のものが叶った気がします ^^

d0351435_17471390.jpg

スタイリングも

写真も

編集も ・・・

自分の作ったものを、誰かに見てもらえる場所があるのって

とても 、、、とてもありがたいことです。

全てブログがかなえてくれました ^^

ブログに 感謝 ・・・ !










by pinkpinkolife | 2013-09-07 06:46 | インテリア | twitter | facebook