模様替え熱 上昇中 ~

d0351435_17471204.jpg

リビングも ♪

d0351435_17471255.jpg

リビングに新しいDIY 家具が設置されたので

あっちも こっちも 変化を持たせたくなり、

ちょこちょこと雑貨の配置換えをしています ^^

d0351435_17471235.jpg

と いっても

置いているものは同じものなので、

代わり映えしないのですが ( 笑 )

物が少し移動するだけで 気分も少し変わり、

自己満足ちゅ − ^^

d0351435_17471217.jpg

ラグマットも新しくなり、ふかふか ~

気持ちよくゴロリン中 ^^

ラグマットはニトリのものを愛用しています。

子供の食べこぼしや、コーヒー染み、( 大人もよくこぼす 笑 )

小さな子供がいるリビングを綺麗に保つなんて、無理無理 ☆

我が家のラグも

ブラインドも

子供たちにめちゃくちゃにされてきました ( 継続中 )

ラグもブラインドも、時期が来たら

気負わず取り替えれるよう

お ねだん 以上 ニトリ ~ ♪ なのです ^^

さてさて

次はどのコーナーをいぢろうかしら ^^

熱が冷めないうちに いろいろ やっておきたい。










by pinkpinkolife | 2013-09-05 06:46 | インテリア | twitter | facebook