こどもとおでかけ

d0351435_17471119.jpg

来週から新学期 ☆ 夏休み最終週に ・・・

d0351435_17471145.jpg

バスでおでかけ ^^

いつもぽんたと二人で行く天王寺へ。

姉さまと一緒にバスに乗れるのが嬉しくて、調子に乗りすぎ 。

何度カミナリを落としたことか ~3

行き先は こちら ~





d0351435_17471198.jpg

どぉしても これが食べたくて ( 笑 )

一風堂の白丸。

にんにくは3カケ入れます。

白濁トンコツだいすき =3

d0351435_17471120.jpg

父 ( 師匠 ) も 母 ( 私 ) もラーメン好きなので、

もちろん 子供たちも大好き。

d0351435_17471193.jpg

痩せの大食い さくらんぼ姫様

ランチ定食 ( ラーメン・ぎょうざ・ごはん )

更にごはん、おかわり。

私の1.5倍は食べるさくらんぼさん。

なのに どおして 太らないんデスカ ・・・ 。

子供はいいよねぇ − 。。。

d0351435_17471168.jpg

お口直しにとショッピングモールでアイス。

d0351435_17471139.jpg

おいしそうに食べますねぇ ・・・ 。

高カロリーなラーメンの後なので、

母は自粛しました (T_T)

食べれば食べるだけ太るもんね ( 涙 )

今年の夏休みは本当にあっという間でした。

子供たちだけで田舎 ( 愛媛 ) の夏休みを過ごしている間

大阪の家で私は一人暮らし ( ときどき師匠ウィズ )。

後にも先にもこんな夏はもうないでしょうな。。。

今年もよい夏でしたよ ^^










by pinkpinkolife | 2013-09-01 06:46 | ぽんた | twitter | facebook