ごきげんな夏 ♪

d0351435_17471087.jpg

青い大空に真っ白な入道雲 ・・・

ベランダから見える夏の空

d0351435_17471002.jpg

うちのベランダ ではなく、

お友達の ハルくんのおうちにて ^^

d0351435_17471030.jpg

ケーキと同じくらい トイ プードル が大好き!なさくらんぼ姫。

将来の夢は

ケーキやさん、お洋服やさん、犬やさん、漫画家。

夢多きお年頃。です。

d0351435_17471039.jpg

わんちゃんのお名前は ピノ ちゃん。

5歳の男の子です。とってもおりこうさん ^^

d0351435_17471023.jpg

男児たちは犬より乗り物!

d0351435_17471099.jpg

お昼にお素麺をいただきました ^^

d0351435_17471053.jpg

デザートにいただいた手作りプリンの

美味しさに感動したさくらんぼは

「 作り方教えてください ! 」

簡単 ☆ スグデキ! 手作りブリュレを

教えてもらうことに。

d0351435_17471071.jpg

卵と牛乳と砂糖だけで ・・・ 

激ウマ ~ ☆

バーナーでカラメリゼまでしてもらって、

さくらんぼ姫、 「 パティシエールになりたい! 」

の夢が追加されました。

おうちでまったりと女子がスイーツ教室している間、

男児どもは




d0351435_17471048.jpg

ベランダで大ハッスル ☆

こちらのお相手は、夏大好き!のわたくしめが。

d0351435_17471067.jpg

ホースと水鉄砲から一直線に噴射される水を

右に左に避けながら 悪者役 もしなければならないという

アラフォーにはけっこうハードなお遊びです。

蒸しあがったベランダで汗だく ( 笑 )

d0351435_17471015.jpg

夏の暑さを子供と一緒に満喫した一日でした ^^

夏はやっぱり楽しいわ ♪

d0351435_17471031.jpg

ピノちゃんとのお別れが寂しいさくらんぼでしたが、

おみやげに手作りブリュレをもらってゴキゲンさん ♪

3駅の道のりを ふんふん ~♪

鼻歌自転車なさくらんぼさんでした ^^










by pinkpinkolife | 2013-08-30 06:46 | ぽんた | twitter | facebook