ダイソー の かわいい!

d0351435_17470822.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17470840.jpg

100 円商品を組み合わせて作っています。

ダイソーさんで 「 かわいい! 」 ものを見つけたので ♪

さて 問題です ^^

ダイソーさんの 「 かわいい! 」 とは

一体 なん で しょ − か ?




d0351435_17470811.jpg

こたえは これ 。

ステンレス製のコランダー。

かわいい !!

d0351435_17470853.jpg

色を塗り、 お猪口 + 小皿 と

組合せて、スタンド型にしました。

ビタミンカラーがよくお似合い ♪

d0351435_17470836.jpg

ボウルの周囲にはかわいく穴が開いているので

キッチン使いだけでなく、インテリア雑貨としても ♪

d0351435_17470808.jpg

上から照明を当てると

ボウルの中に差し込んだ灯りが穴を抜け

ドット柄で映し出されるので、とっても綺麗!!

d0351435_17470874.jpg

通気性もあるので、いろいろな用途で楽しめそうです ^^

料理に使い終わった卵の殻を乾燥中。

( 殻集め、まだ続いてます ^^ )

d0351435_17470889.jpg

お隣には アボガドの種。

( 水栽培、まだまだ継続中 )

d0351435_17470886.jpg

鮮やかな色が見た目も美味しそうなカラーピーマン。

フライパンでさっと炒めておうちカレーのトッピングに。

おいし − よ ♪










by pinkpinkolife | 2013-08-26 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook