人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア 箱買い!

セリア 箱買い!_d0351435_17470648.jpg

果てしなく ペイント中 − 

セリア 箱買い!_d0351435_17470627.jpg

塗って

塗って

それでも 塗って




セリア 箱買い!_d0351435_17470685.jpg

コレクションケース 箱買い。

市内のセリアをいくつか回ってみたけど

まだまだ 足りない の です

セリア 箱買い!_d0351435_17470678.jpg

この夏は毎日10時間!塗装業しているので、

ペイントの新技をいくつも成功させました=3

秋に披露しますねぇ!!

セリア 箱買い!_d0351435_17470632.jpg

日が昇っている間は本業(子育て)。

しばらく離れていたせいもあってか、

ぽんたはますます甘えっ子。

トイレに行くのも一緒。洗濯を干す間も

側から離れない ・・・ 。

今年は出す予定ではなかったきのこの家に

急遽空気を入れました。

部屋の中にはもう一人 ( さくらんぼ )

「 ままぁ ~ お腹すいたぁ ~ ! 」

( ・・・ 早く新学期始まってくれんかな( 笑 ) )

今年の夏は

 人生で一番 ハードな 夏

間違いない ・・・ 。

今月いっぱい がんばるぞ =3










by pinkpinkolife | 2013-08-20 06:46 | インテリア | Instagram | homepage