リビングが狭い、、、

d0351435_17470422.jpg















田舎の夏休みを終え、子供達が帰ってきました。















d0351435_17470465.jpg















あっという間におもちゃが散乱し、









広く感じたリビングも









やっぱり 狭い ・・・ ( 笑 )















d0351435_17470476.jpg















ぽんたには母と離れた生活は厳しいかなと









思っていましたが、大人たちの心配をよそに








毎日をフルに楽しんでいたとのこと。








こんがりいい色に焼けた肌が、








楽しかった田舎の夏を物語っていました。








少したくましい顔になったような気がします ^^








さくらんぼさんはこはるんるんとのお別れが嫌で








大阪に帰りたくないとフェリー乗り場まで泣いていたそう。









去年の夏も そうでした ( 2012 田舎夏休み








































こどもたちが夢中に見ているものは ・・・















d0351435_17470431.jpg















やはり クレヨンしんちゃん。









お下品な言葉やパフォーマンスは全てこのアニメから吸収。










親としてはあまり見せたい番組ではないのですが、










こどもたちが だいすき。。。 川‾_ゝ‾)ノ









しんちゃんの声を聞くと









あぁ 、 いつもの に戻った ・・・








とリアルに日常を感じます。
















d0351435_17470445.jpg















しばらく見ないうちに背も伸びて 、、、









髪の毛も随分伸びました。









いけませんね − !









昌ちゃんカットにしなければ ☆








































さて 夏休みも残り二週間。








大阪でどう過ごそうか考えちゅ − です。。。








暑い日が続きますが 、









皆様、よいお盆休みをお過ごしくださいね ^^











* 明日、明後日はブログお休みします m(_ _)m









d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-08-16 06:46 | ぽんた | twitter | facebook