夏の手作り収納アイテム☆

d0351435_17470267.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17470222.jpg

夏っぽ ~ い ♪

夏らしく涼しげな素材を使って

ハンギング雑貨、作りました。

d0351435_17470282.jpg

ダイソーの100円竹ザル。

色 といい 形 といい 、、、

ひ と め ぼ れ (^_^)

d0351435_17470234.jpg

部屋に吊り下げたら涼しげだろうな −

と、早速ヘンプで縛り、ハンギング ☆

ちなみにザルの中のぐりーんはフウセンカズラ。

より 夏 気分 。

d0351435_17470269.jpg

みっつ 買ったので

みっつとも繋げました。

d0351435_17470259.jpg

干し野菜用によさそうやね − 。

フルーツやお野菜を入れて

彩りの吊り下げ収納したいところですが、

生憎我が家の台所は狭小すぎて、そんなスペースはなく、、、

イメージだけ。

我が家に一番収納が必要な場所は ・・・




d0351435_17470218.jpg

ここ ここ 。

いくつあっても足りない収納アイテム。

実験室の為に買った竹ザルなのでした。

d0351435_17470279.jpg

この場所では宙も利用しないと物が収まらないので

部屋中に物がぶら下がっています ( 笑 )

ちょっと 遊園地みたいよ ♪

d0351435_17470278.jpg

でも やっぱり 竹ザルにはお野菜が似合うよね − 。

あと一畳広いキッチンがほしいです 。










by pinkpinkolife | 2013-08-12 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook