夏の爽やか部屋作り ☆

d0351435_17470122.jpg

ビタミンカラーをお部屋に ♪

d0351435_17470165.jpg

オレンジ、レッド、イエロー 、、、

暖色系のアクセントカラーが入ると

部屋の中がナチュラルでポップな気分で満たされます ^^

d0351435_17470178.jpg

手芸やさんで買った花材用のドライオレンジ ^^

爽やかな甘い香りがして癒されます!

d0351435_17470151.jpg

インテリア用にアレンジ ☆

テグスとウッドビーズを使って ・・・

d0351435_17470105.jpg

~  爽やか ♪ 夏のオレンジガーランド  ~

窓から入る南風を受け、くるくる可愛く回転します ^^

側に寄ると いい香り ~ 。。。

d0351435_17470141.jpg

残りはガラスジャーに入れて。

d0351435_17470118.jpg

オレンジ、アボガド、アップル、

部屋の中にフルーツカラーを入れるのが大好き ^^

ぐりーんフルーツのガーランドも作りたくなっちゃいました ☆

キウイの(砂糖まぶしでない)ドライってあるのかな 。。

d0351435_17470116.jpg

ザルピンチハンガーが賑やかになってきました ( 笑 )

夏はビタミンカラーを取り入れて

楽しく賑やかな部屋作りを楽しみたいですね ^^










by pinkpinkolife | 2013-08-07 06:46 | インテリア | twitter | facebook