掲載誌 ・ アボガド種のあぼちゃん

d0351435_17470064.jpg

8月2日発売の すてきな奥さん ( 主婦と生活社 )9月号に

我が家のインテリア&リメイク雑貨を

掲載していただいています。

すてきな奥さま方満載の一冊です。

是非お手に取ってご覧下さい!

d0351435_17470030.jpg

こんにちは ~ ^^

あぼちゃんです !

d0351435_17470045.jpg

アボガドの水栽培2ヶ月

芽が出てニョキニョキと背を伸ばし

葉っぱがかわいく開きました ^^

先月のアボガド水栽培日記 → 水栽培1ヶ月目

わ ~ い

わ ~ い ♪

d0351435_17470068.jpg

根っこも随分たくましくなりました。

d0351435_17470038.jpg

そろそろ鉢植えにしてお外に出そうかと考えちゅ − です。

2ヶ月間、毎日よしよしと種を撫でながら

育てたあぼちゃん ・・・ 。

お外に出すのはちょっと寂しいのだけど。

次の成長も見てみたいので

今週ベランダガーデンに仲間入りさせようと思います ^^










by pinkpinkolife | 2013-08-06 06:46 | インテリア | twitter | facebook