男性ファッション誌は面白い

d0351435_17465863.jpg

今日のスイーツ と オススメ本

d0351435_17465867.jpg

コンビニ好きの師匠がお土産にと買ってきてくれた

レンジでチンする フローズンドリンク。


温め前

カチカチに凍ってます。

d0351435_17465846.jpg

レンジで30秒ほど温めました。

d0351435_17465847.jpg

かき混ぜてできあがり らしい。

d0351435_17465853.jpg

おともは

HUgE

ジャンルわけでは男性ファッション誌ですが、

暮らし系やアート特集もあるので、毎号チェックしています。

去年リニューアルされてから

男性だけでなく 乙女(笑)も心ときめく内容が組まれていて

好きな雑誌のひとつです ^^

写真もきれいで、海外誌のよう。

d0351435_17465895.jpg

今号は野村さんが出ていたので迷わず購入 ^^

d0351435_17465817.jpg

食べる

つながる

ね ? そそるでしょ ~ ^^

d0351435_17465834.jpg

オススメ !!

かっこいい部屋作りを目指している人には

特に参考になる内容が多いと思います。

男性ファッション誌コーナーに並んでるので

男の子に混じって本棚をチェックしてみてね~。

男性ファッション誌はよく読みます ^^

男子に混じって立ち読みするので

この主婦、変・・・ってな目で

よく見られるけど ( 笑 )

d0351435_17465829.jpg

写真を撮り終わる頃には飲んでしまっていた ( 笑 )

えぇ − と

カロリーは 





(`□´/)/ !!!!!

二度と飲みますまい !!










by pinkpinkolife | 2013-08-02 06:46 | インテリア | twitter | facebook