マルシェで彩り夏野菜☆

d0351435_17465237.jpg

夏色 !!

d0351435_17465228.jpg

シェラトンマルシェで買ったお野菜いっぱい ♪

淡路島産の新鮮なお野菜が良心価格で販売されていて

あれもこれもとベジ ショッピング ♪

こういうお店、近所にもできてほし ~ です!

d0351435_17465250.jpg

田舎暮らしにますます憧れる今日この頃。。。

子供の頃はあれだけ近くに畑や田んぼがありながらも

全く興味がなかったのに、

今は畑仕事がやってみたくて仕方ないのです。

d0351435_17465288.jpg

お野菜を手にお遊びを始めるぽんた。

機嫌がいい時は作詞作曲して歌います。

トマトとジャガイモを手にカエルの歌を歌っていましたよ。

「 ぴょこぴょこぴょ ~ カエルさんが(なんたらかんたら・・・ 」

d0351435_17465365.jpg

手包丁で大根切り?

d0351435_17465398.jpg

「 なに ~ これ ~ 」

かわいい ~ あんよの大根は30円でした ^^

d0351435_17465381.jpg

ひらめいたようです

d0351435_17465364.jpg

簡単 ~ スグデキ ~ ☆

ヘッドスピンする大根足!

d0351435_17465366.jpg

色とりどりの夏野菜!

さて どう料理しよう ^^

d0351435_17465302.jpg

とりあえずそのまま食べれるトマトを。

d0351435_17465373.jpg

パクリ!

d0351435_17465335.jpg

甘くてとっても美味しいミニトマトに

ぽんたもぱくぱく ☆ 露地ものはおいしいね ~ ^^

d0351435_17465342.jpg

六甲アイランドリバーモールに行かれる際には

是非 シェラトンマルシェにも ☆

ジェラートもめちゃめちゃ美味しかったですよ!!

次回こそはカフェでランチしたいと思います ^^

d0351435_17465317.jpg

キッチンに彩りが加わると気分もアップしますよね ♪

カウンターのバスケットには普段は果物を入れています。

d0351435_17465380.jpg

夏野菜で元気をチャージ!!

今日も一日 ガンバロ −−−−− ☆










by pinkpinkolife | 2013-07-23 06:46 | ぽんた | twitter | facebook