毎年恒例の水遊びスポットへ ♪

d0351435_17465198.jpg

六甲アイランド リバーモールで遊んできました ^^

d0351435_17465184.jpg

夏が始まったら

まずは六甲で水遊び ☆



とんで


d0351435_17465158.jpg

水深50センチ

さくらんぼ姫にはやや物足りなさそうだけど、

小さなお子ちゃまにはぴったりの深さ。

川の側にはグリーンがいっぱいで

日除けできる場所も沢山あるし、やっぱりここはいい ♪

d0351435_17465129.jpg

川の上をモノレールが走っているので

ぽんたは水遊びも電車ウォッチングもダブルで楽しめちゃうという

夢の国なのです 。 終始 超ゴキゲンさんでした ^^

d0351435_17465190.jpg

休憩場所もたくさんあるしね。

川沿いにはコンビニ、マクド、ダイエー、カフェ、、、

手ぶらで行って現地調達でオッケーです ☆

d0351435_17465146.jpg

本屋さんもあるので、子供達が遊んでいる間

木陰のデッキに座って読書タイム。

さいこ ~ ☆

夏はカレー特集している雑誌が多いですね ☆

オシャレフードのカレー!!

我が家の住人もカレーが大好きなので

特に夏はカレー晩御飯の頻度が高い。

具材はその時冷蔵庫にあるもので。

先週はキーマカレーにアボガドとおくら、

ピーマン(赤、黄、緑)をトッピング。

アボガドが超マッチング!!!

アボガド好きの皆様 ~ おためしあれ ~ ♪

d0351435_17465121.jpg

まだまだ帰らないと

浮き輪から出てこないぽんたですが、

私の行きたい場所が閉まってしまう ~ !


閉まってしまうぢゃないかぁ ~ !

d0351435_17465156.jpg

結局カフェはあきらめ ( 18時クローズ )

川沿いをゆっくりお散歩しながら

マルシェへお野菜を買いに向かいました。

d0351435_17465187.jpg

楽しい夏の始まりです ・・・ ^^










by pinkpinkolife | 2013-07-22 06:46 | ぽんた | twitter | facebook