今週のいろいろ

d0351435_17464700.jpg

酷暑な一週間でしたねぇ − !

この暑さではさすがに公園へ行く気力もなく

バスに乗っておでかけしたり、近くのカフェへお散歩したり、

あとはいつもの児童館でまったり涼んだりと。

セミの声を聞きながら 大好きな夏を

ぽんたと満喫中です ^^

d0351435_17464765.jpg

誕生日にはぽんたを誘って j.s pancake cafe へ ^^

前回のリベンジ。

今回は スタンダードなパンケーキを注文しました ^^

d0351435_17464767.jpg

やっぱりパンケーキは

バタ − & シロップ だよねぇ ^^

満足しました ☆

d0351435_17464791.jpg

日曜日は家族で まちのえんがわ へ。

贅沢なひとときを過ごさせていただきました ^^

この日は自転車で近くの商店街探索。

お肉やさんのコロッケを買って道端で食べたり

唐揚げ専門店の揚げたての唐揚げを

自転車に乗ったままかぶり付いたり 、、、

昔ながらの街のアーケードを見てまわりました ( 食べてばかり )

夜ご飯には商店街内のラーメン屋さん ^^

地味に楽しい一日でした 。

ダイニングのインテリアでも撮ろうかな − と

カメラをかまえると




d0351435_17464742.jpg

飛び込みが入ったので 

また来週にします ^^

ではでは 皆さんよい連休をお過ごしくださいね − ☆










by pinkpinkolife | 2013-07-13 06:46 | ぽんた | twitter | facebook