同級生

d0351435_17464625.jpg

りょーくんが遊びにきてくれました (^^)

d0351435_17464692.jpg

乗り物が大好きなふたり。

会話しながら本をめくるから おもしろい ^^

d0351435_17464633.jpg

お昼ごはんは そうめ − ん ☆

簡単 ☆ スグデキ ~ ( 笑 )!

素麺のトッピングは何がお好きですか − ?

私は

アボガド オクラ 大葉  ・・・ プラス 梅干し!

d0351435_17464677.jpg

好き嫌いなく何でも食べるりょうくんの姿に




d0351435_17464669.jpg

普段は無理やり口に押し込まないと

食べないようなものも、自らもぐもぐ!

d0351435_17464616.jpg

本を読んだりブロックで遊んだり、お歌を歌ったり、、、

りょーくんはとってもおだやかさん。

お友達が来ると家中走りまわって大暴れするぽんたですが、

りょーくんと遊ぶ時はつられて大人しくおうち遊び。

いいねぇ ~ ^^

りょーくんのおかげで安心してゆっくりママ茶タイムできます ♪

d0351435_17464689.jpg

無言で真剣に共同作業中。

なに 作ってるの − ?




d0351435_17464671.jpg
「  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 」

二人とも真剣すぎて母達の声は届かず。

多分 クレーン車だね。

d0351435_17464628.jpg

りょ − くん 3歳と22日

ぽんた 3歳と21日

母たちも ( 地元の中学校 ) 同級生です ^^










by pinkpinkolife | 2013-07-12 06:46 | ぽんた | twitter | facebook