ナチュラル色の部屋

d0351435_17464645.jpg

一輪挿し あじさいを並べて ・・・

d0351435_17464697.jpg

伊予獅子てまりのドライは

小さなリング型にしてガラスプレートの上に乗せました ^^

d0351435_17464619.jpg

伊予獅子てまり。

来年も沢山咲いてくれるかな ^^

d0351435_17464615.jpg

あじさいのドライフラワーが部屋に散らばって

淡いグリーンが清々しく爽やかです。

d0351435_17464624.jpg

梅雨も開け、

セミの季節がやってきました ・・・ 。

階下のマンション友から

「 pinkoちゃん!うちの玄関にセミがとまって

外出れんのやけど!ちょっと来てくれへん!? 」

というメールが。

即答 !!

「 無理 ~ ! 」

今年こそはぽんたがセミの死骸を喜びそうな ・・・

恐ろしい予感がします 川‾_ゝ‾)ノ

真夏のような猛暑日が続いていますね 。。。

皆さん熱中症には充分ご注意くださいね − 。










by pinkpinkolife | 2013-07-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook