0円モノで 楽しい節約生活 ♪ fuf friends 作品紹介

d0351435_17464481.jpg














お金をかけずに楽しむインテリア!















d0351435_17464420.jpg















なかなか楽しいものですよ − ^^




















アボガドの水栽培中。









水栽培一ヶ月ほどで、根っこが見えてきました。








透明の容器は







カイワレ大根のパック。








種の支えには竹串をブスリと刺して。















d0351435_17464404.jpg
















辛抱期 → 種が割れて → 根っこが見えた









辛抱期がけっこう長かっただけに、









根っこが見えてきたときの感動は大きいです ^^

















d0351435_17464440.jpg














よく見ると割れ目の間に芽らしきものも。









うぅ ~~~ (>w<)








この先の成長がむずむずするほど楽しみ ( 笑 )
















d0351435_17464456.jpg















食べたら 浸ける








辛抱期の子たちがこんなにもたくさん ^^








スタバのテイスティングカップや空き瓶など、








ここでもまた 0円アイテム登場 ☆















d0351435_17464487.jpg














かわいこちゃんたち ~ ^^









過去 楽しみをくれたものたち























・ にんじん葉でインテリア








・ かぶの花を咲かせてみた









0えんもの遊びは 楽しい!!































−    fuf friends 19   −
 









fuf アイテムを使って作品を作って下さった方を








ご紹介させていただくコーナーです ^^








web shop  「 fuf  」








なかなか作品を作る時間がなく







もう2年も ショップを close したままですが ( 汗 )








今でも沢山のお問い合わせをいただき大変嬉しく思います。








open をずっと待ち続けてくださっている方々が








沢山いらっしゃるのは本当にありがたく、








とても励みになっています。ありがとうございます m(_ _)m 





 


今年は諸々のスケジュールがたてこんでおり








次回の出品予定は未定なのですが ・・・ 。









(  ら、、、来年こそは >< )









お待ちくださっている皆様には







大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、








気長にお待ちいただけると幸いです。。。








よろしくお願いいたします m(_ _)m  





























d0351435_17464424.jpg















file . 19







sato × fuf original stamp






「 happy タグ ☆ 」







− 手作り作品に添えるタグに fuf スタンプを使いました −








* 手作り作品やタグに fuf のスタンプを押しています。








スタンプを一押し ・・・







ハンドメイドが一層楽しくなりました !














d0351435_17464448.jpg















name  /  sato







H P /   mi - ruto










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









sato  さん、ありがとうございました!







皆さんも是非、sato さんのお部屋に







遊びに行ってみてくださいね。








ほんわかやさしい手作り雑貨たちがお出迎え ・・・ 








心温まるお部屋です ^^








「 fuf から繋がる happy  」







sato  さんから happy の輪が







広がりますように ・・・ (^_^)











d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg



by pinkpinkolife | 2013-07-07 06:46 | インテリア | twitter | facebook