ブログ7年目 ☆ 頑張るぞ。

d0351435_17464240.jpg














chocolat  BEL AMER
















d0351435_17464214.jpg















毎朝の一息タイム 。。。








ホット ラテ から アイス ラテ になりました ^^















d0351435_17464285.jpg















BEL AMER の板チョコ。








見た目のかわいさに魅かれてしまいました ^^








食べるのもったいないね − 。















d0351435_17464244.jpg















美味しいものは元気の源です。








今月でまたひとつ年を重ねますが、







この年になってもこうやっていきいきと







若い気持ち(笑)でいられるのは








暮らしの中にウキウキできる楽しみが沢山あるから ^^















d0351435_17464227.jpg
















明日の活力、元気の源として








何気ない日々の中に幸せを見つけること。








ハマッテいること、夢中になれることがある私はとても幸せです。








ほぼ休みなく綴ってきたこのブログも







先月 7 年目に入りました。







6年間(ほぼ)休みなく、、、








入学式から卒業式まで ・・・








小学校6年間の修業年限と同じ日数、








毎日日記を付けてきたかと思うと








ちょっと、、、達成感  ^^









 ( ダイエットは3日も続かないのにね ( 笑 ))








これも一重にブログを応援して下さっている皆様のおかげです。








淡々と一人で日記を付けているだけだと








きっとここまで続けてこれていないと思います。








ありがとうございます m(_ _)m  







10年、20年 、、、







おばあちゃんになっても、








このブログで変わらず、暇つぶしに楽しんでいただけるような








日記を書いていけたらな 。と思います ^^








pink pinko life これからもどうぞよろしくお願いします ☆









d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-07-03 06:46 | スイーツ | twitter | facebook