ブログ友さんからのプレゼント

d0351435_17464027.jpg

先日我が家に遊びに来て下さったRumi さん

初めまして ・・・ と その時

素敵なプレゼントをご用意くださっていました ☆

「 & 」 のペーパーオブジェ。

これはきっと実験に使ってくださいと

無装飾のままなのですね!

了解しました − ^^

d0351435_17464042.jpg

インテリアにもぴったりなエアプランツ。

シルバーカラーがクールなウスネオイデスは

今のリビングカラーにぴったり ~ (^_^)

d0351435_17464041.jpg

とりあえず ・・・

ひっかけて 飾っとこ ♪

d0351435_17464049.jpg

TIGER の ザ・大人の鉛筆!

ロゴがワンポイント入っただけのシンプルなデザインなので、

インテリアとして飾ってもおしゃれ  ~ ☆

キッチン、ダイニング、

いざ書く物が必要!という場面も生活の中に多々あるので

これはとっても便利 ♪

d0351435_17464052.jpg

さっそく!

じゃんじゃか大人使いさせてもらいます ^^

d0351435_17464005.jpg

さくらんぼ姫にもこんな可愛いプレゼントを ♪

d0351435_17464099.jpg

「 きゃわいぃぃ ~~~ ♪ 」

大喜び!

リボン、お花、ハート 、、、

女の子アイテムが大好きな、ブリブリ小学3年生。

お気に入りのものしか身に着けないお年頃です ~3

Rumi さん、ケーキにプレゼント、、、

お気持ちのこもったプレゼントを

本当にありがとうございました m(_ _)m  

私もRumiさんのように気配り上手な女性になれるよう頑張らねば − ><


お話していると、あれもこれもと見習うべきことが沢山!

趣味も共通している部分が多いので、

自分の気持ちも高めてもらえ、大いに刺激になります。

私もガンバロ ~ っと .。゜+. (・∀・) 」










by pinkpinkolife | 2013-06-30 06:46 | インテリア | twitter | facebook