カフェの日・新幹線の日

d0351435_17463830.jpg

ぽんたと cafe の日

d0351435_17463880.jpg

j.s.pancake cafe ( 天王寺 mio プラザ館 )へ行ってきました。

JOURNAL STANDARDが提案するパンケーキ専門のカフェなので

店内の雰囲気もかっこいい − です ☆

d0351435_17463820.jpg

ランチタイムになると混雑するので

開店ダッシュ ( 笑 )

d0351435_17463849.jpg

午前中から あま ~ い パンケーキを食べました。

パンケーキ、流行っていますねぇ。

d0351435_17463890.jpg

ぽんた希望で 甘ッアマのパンケーキをオーダーしてしまったけど、

やはりスタンダードな

バター と シロップ だけのシンプルな

パンケーキが好みです。。。

d0351435_17463800.jpg

待ち椅子もおしゃれですよ − ^^

近くにオシャレな cafe が増えて嬉しい ~ ♪


d0351435_17463969.jpg

先週末は鳥飼車両基地に新幹線を見に行きました。

乗り物大好きのぽんたも大喜びですが、

ズラリと並んでいる新幹線の頭を真正面から見れるので

大人も見応えありで楽しめます(^^)

d0351435_17463913.jpg

暑かったんだよ。 ・・・ この日は (‾∠ ‾ )ノ

ほんの20~30分のつもりが ・・・

d0351435_17463983.jpg

見上げたところには本線を走る新幹線が見れるので

フェンスに張り付いて離れてくれません。

そして少し視線をずらすと真下からモノレールまで見れるという

ぽんたにとっては夢のような世界。

・・・ 暑い ~ 。

d0351435_17463977.jpg

帰りの車内では

鼻歌を歌うほどゴキゲンさんなぽんたでした (^^)

最近機嫌のいい時は ふんふんふん ♪ と

無意識に鼻歌をうたうんです。

それがかわいらしいったらありゃしない *^^*

また鼻歌の聞ける場所を探して連れてってあげよ ♪










by pinkpinkolife | 2013-06-27 06:46 | カフェ | twitter | facebook