撮影・ブログ友さんと・・・^^

d0351435_17463596.jpg
















雑誌の撮影がありました (^^)
















d0351435_17463512.jpg














女性カメラマンさんの後姿。









働く女性はかっこいい!

















d0351435_17463516.jpg















8月発売の雑誌なので、








テーブルの上も爽やかな夏コーデで ^^








この日のためにフルーツのシロップ漬けを








数日前から準備しておきました。

















d0351435_17463547.jpg
















シュワシュワ ~。


















d0351435_17463514.jpg
















ぽんたも沢山撮ってもらいました ^^














d0351435_17463585.jpg

















少し前に買ったHIMALAYAN キャンドル 









とてもよかったので、追加で








MEDITERRANEAN  FIG の香りを買いました。








爽やかでほんのり甘く ・・・









虜になっております 。。。

















d0351435_17463532.jpg

















こちらの男も虜です。









6月20日









今日はぽんたの3際の誕生日です ^^









はっぴばーすでー とぅ ゆぅ ~ ~♪








キャンドルは毎朝灯すので、








毎日 ハッピバースデー を歌います。










(  キャンドル = ハッピバースデーソング )
















d0351435_17463567.jpg
















これが毎朝ぽんたの楽しみ!















































d0351435_17463540.jpg

















ふ ぅ ~~~~~ !


















































d0351435_17463563.jpg
















これを毎朝10回ほど繰り返す。










ぽんたと私の毎朝の儀式です ( 笑 )


















d0351435_17463531.jpg
















撮影のはなしに戻って ・・・











今回はぽんたのお仕事が沢山ありましたよ ^^










ベランダでは気温もテンションも上がりすぎて


















































d0351435_17463542.jpg


















あられもない姿で部屋中駆け回る。











今日は女性のお客様が他にもお二人おられるというのに!!











女性のカメラマンさん








ライターの小山さん、










そして













































d0351435_17463546.jpg

















は ・・・ 初めまして ・・・ !










緊張した面持ちで撮影日に遊びに来てくれたのは










予てから小山さんよりお名前を伺っていた R さん ☆










今回もまた福の神さん( 小山さん ) からご縁をいただき、










素敵ブロガーさんにお会いすることができました><










写真は、帰り支度も終わり、手にバックを提げたまま









「 ケーキ、食べてください! 」









と慌てて 持ってきてくれた手作りケーキに









トッピングをしてくれている一枚。
















d0351435_17463571.jpg















小学4年生と年中さんの男の子、2児のママさんである R さん。








DIY でおうちをとっても素敵に作られています!








何誌にもその素敵なお宅が取り上げられているので、








ご存知の方も多いのではないでしょうか ^^









お料理やお菓子作りもお上手で、









この日は前日の晩に焼きました! というタルトをバックに









詰めてお越しくださいました ☆











「 ピスタチオは最後にぱっぱっぱ ~ 」










手際よくトッピング材料を可愛く散りばめる の図


















d0351435_17463520.jpg
















素晴らしい ~~~ !









「 皆さんで召し上がってください!









私は次男のお迎えがあるので 








これにて失礼いたします! 」









ピュ −−−−−−−− ッ =3









あああああああああ ~~~~~~ ヾ(‾0‾;










折角きていただいたのに、私の段取りの悪さで








ゆっくりお茶を飲んでもらう間もなく ・・・








R さん、すみません ~ ( 涙 )
















d0351435_17463583.jpg

















R さんが風のように去られ、










撮影が終わった後は本日メインイベント( 笑 ) の お茶会。









R さんお手製のフルーツタルトを美味しくいただきました ^^









グレープフルーツの爽やかな甘酸っぱさがアクセントになって









いくらでも入っていきそうな美味しさでした ♪










女子四人でおいしく おいしく ・・・ (^^)









女子四人?








カメラマンさん、ライターさん、わたし、








そして あとお一人は ~










































d0351435_17463587.jpg















ゆずゆり さんです (^^)









ゆずゆりさんとこうやって一緒にお茶できるようになったのも









また、小山さんが引き合わせてくれたようなもので ^^










この日撮ってくれたカメラマンさんは









私がゆずゆりさんのお宅におじゃました時にお仕事されていた







カメラマンさんでしたので、今日は







お久しぶりです ^^ の会、















 R さん、初めまして!の会だったんです。








ゆずゆりさんと R さんは直接会うのは








今回が初だったそうですが、









ブログを通じて今までにも色んなお話をされてきたのだそう 。









何かきっかけがないと、、、、ってありますよね。









R さん、ゆずゆりさんとお会いする機会を与えて下さった








福の神さま ・・・ いつもありがとうございます (^^)









お二人の素敵なブログ、皆さんも是非遊びにいかれてみてくださいね☆









R さんのブログ 「 PAS A   PAS









ゆずゆりさんのブログ 「『 yumeri& 』 * ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア *














































そして














































d0351435_17463572.jpg





























いつも太陽のような福の神様 ^^









この方が来られたおうちには ・・・









もれなく福がやってきます。








( 写真は6/16撮影日のものです )










d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-06-20 06:46 | インテリア | twitter | facebook