アンティーク色・プチプラ雑貨作品紹介

d0351435_17463450.jpg

あじさいを飾る

d0351435_17463427.jpg

ドライのあじさいは年中

d0351435_17463463.jpg

わさわさわさ ~ っと

d0351435_17463423.jpg

白を基調としたダイニングに

シックな枯れ色がよく合います。

d0351435_17463410.jpg

こっちにも。

5年前に作ったあじさいのリースは

すっかり色褪せてアンティーク色になりました ^^


~ プチプラ雑貨本 見て 作って 楽しんで ~

プチプラ雑貨ハンドメイドを参考に作品を作ってくださった方を

ご紹介させていただくコーナーです ^^




d0351435_17463483.jpg

素敵なお写真が送られてきました (^^)

プチプラ雑貨本の素材集のラベルを貼った

オシャレな収納グッズ!

シックで雰囲気のあるブラックの容器はなんと

綿棒が入っていた容器だそう!

黒マットのマスキングテープを巻き

ラベルをアクセントに貼りました ・・・ ☆

と エコな収納アイデア雑貨のお写真を送ってくださったのは


d0351435_17463497.jpg

ラベルを貼って無地のボールペンも

オシャレに変身!

come home! 大好き☆という akiko さん ^^

マスキングテープ (マット ) にチョークの粉が乗るだなんて初耳☆

新しい ~ !

d0351435_17463409.jpg

素材集のあじさいフォトを素敵にアレンジして

作ってくれたドアプレート。

ここにもマスキングテープ × チョーク!

マスキングテープで作ったミニ黒板の

フレームは木目テープを貼って作ったのだそう。

今すぐにでも参考にさせていただきたいアイデアです!!

d0351435_17463485.jpg
さくらんぼ画伯のアニマルイラストやナンバーを

楽しくコラージュして作ってくれた ZOO時計!

時計の針の先には

うさぎとかめが追いかけっこ ^^

ゴールには爪楊枝で作ったフラッグが立っています。

まるで森の動物達の運動会がテーマのような

ストーリー性溢れた楽しいリメイク時計です!

d0351435_17463548.jpg

キャンディボックスの中には

またまた楽しそうな世界が ♪

ラベルやイラストを両面印刷して

ボックスの内側に貼っているのだそう。

d0351435_17463579.jpg

すのこリメイクやガーランド、

akiko さん、

プチプラ雑貨本を沢山活用して下さりありがとうございます(^^)

最近ブログを始められたという akiko さん。

ブログはよいものですよぉ ~ (^_^)

ブログをしていると、日々、ネタ探し ( 笑 )

そうなると、日常の小さなものにも目が行くようになるんです。

・・・ と、見逃してしまいそうな小さな幸せに気づいたり、

今まで興味のなかった世界にも触れることになったり。

日常の暮らしの中には実は

沢山の宝物が潜んでいるんだということに気づかされます (^^)

ブログに感謝する毎日なのです 。。。

ブログは沢山の幸せや出逢いを運んできてくれますしね ☆

akiko さんのブログにも皆さん是非遊びにいかれてみてください ^^

akiko さんのブログ 「 akiko's handmade✥BLOG 」

・ プチプラ雑貨本を参考に作られた作品を

当ブログで紹介させて頂ける方募集中です^^

お写真送っていただけると とっても 嬉しいです ☆










by pinkpinkolife | 2013-06-19 06:46 | インテリア | twitter | facebook