ぽんた と わたし の平日

d0351435_17462848.jpg

しゅっしゅっ ぽっぽ −

いつも通っている児童会館のセンセイたちと

一緒にお散歩お散歩 ♪

しゅっしゅっ ぽっぽ ~

おでかけ先は、徒歩2分。

近くの幼稚園です (^^)




d0351435_17462827.jpg
どぅ もぉ ~ 

幼稚園には やぎさんが ・・・ !




d0351435_17462826.jpg

ウシさんが ・・・ !




d0351435_17462897.jpg

まるで動物園のような幼稚園 ・・・ !

ではなく、

この日は近くの幼稚園に移動動物園が来た日でした (^_^)

滅多に見れない動物たちに

( 大人の方が ) 大興奮 ~ ☆

写真を撮っていたら偶然写っていたもの。

d0351435_17462831.jpg
キラ — ン ☆

ウシさんの鋭い眼光

d0351435_17462801.jpg

・・・ 失禁中 。。。?

d0351435_17462887.jpg

ビビリのぽんたはなかなか動物たちに近寄ろうとしません。

去年の方が度胸あったぞ − ?

d0351435_17462890.jpg

小さい子供がいると、

「 今日は何しよう ・・・ 」

毎朝まず考えるのはそれ。。。ではないですか?

近場でこういう楽しいイベントがあると、とても嬉しい ♪




d0351435_17462836.jpg

さて こちらはいつも通っている児童会館。

この日はボールプールやトランポリンなど

大型遊具で遊べるイベントがありました(^^)

d0351435_17462893.jpg
ボールプール

めちゃくちゃ たのすぃ ~ ♪

d0351435_17462818.jpg

楽しくて 楽しくて

d0351435_17462824.jpg

どうにかなっちゃいそう ~ ♪

d0351435_17462834.jpg

この日は世話焼き女房のねねちゃんも参加。

仲良しメンバーでボールプールを独占中。

d0351435_17462873.jpg

児童会館では休憩所があって、

お弁当を持参してこちらでお昼ごはんを食べます。

近くのたこ焼きやさんでたこ焼きや焼きそばの日、

マクドナルドの日、ほか弁の日 、、、

平日のお昼ご飯は、ほとんどこちらで

お友達と一緒にワイワイいただきます ^^

こうやって子連れで過ごす日もあと10ヶ月 。。。

まだまだ先は長い ような

あと一年足らずかと思うと、寂しい ような 。

来年の今頃はぽんたは幼稚園へ。

わたしは ・・・ ?

パート勤めでもしてるのかな (゜∀゜)










by pinkpinkolife | 2013-06-08 06:46 | ぽんた | twitter | facebook