人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come home!32掲載 「 番外編 」

come home!32掲載 「 番外編 」_d0351435_17462280.jpg

3月、撮影現場へおじゃまさせていただきました ^^

come home!32掲載 「 番外編 」_d0351435_17462333.jpg
come home ! 32

「 あの人の憧れカフェに教わる心地よい空間作り。 」

のコーナーで ( p 82 ~ ) cafe よつば印 さんが紹介されています ☆

実はこの撮影日におじゃまさせていただいていました (^^)

come home!32掲載 「 番外編 」_d0351435_17462330.jpg

他のお客さんのご迷惑ならないようにと

夕方から始まった撮影に、ぽんたと二人で

「 こんにちはぁ − 」

いつ行ってもお客様でいっぱいの人気 カフェです。

4時前に到着した時にもまだお客様で賑わっていて

小山さんとカメラマンさんはテーブルで

撮影の準備兼、お茶タイムされていました (^^)

come home!32掲載 「 番外編 」_d0351435_17462371.jpg

come home! が大好きなオーナーさん。

まさか come home! になんて ~ (><)と、

この掲載をとても喜んでいらっしゃいました。

やっぱり小山さんは幸せを運んできてくれる

福の神さんですね (^^)

今頃どちらに 幸せなできごと を運んでらっしゃるのでしょぅ ~ ♪

come home!32掲載 「 番外編 」_d0351435_17462311.jpg

come home ! vol 32

見所満載です − (^^)











by pinkpinkolife | 2013-05-28 06:46 | カフェ | Instagram | homepage