掲載アイデア 「 ミリタリー風プランターカバー 」

d0351435_17462181.jpg

come home! 32 プチプラ掲載アイデア − 1

d0351435_17462121.jpg

最近 my ブームのステンシルがポイント ☆

の、ミリタリー風なプランターカバーを作りました (^^)

もちろん 100 円リメイク雑貨です !

d0351435_17462190.jpg

ステンシルしたカバーの表面は

IKEA のキッチンクロス ( 50円以下 )

だったり

着古した スゥエットのパジャマズボンだったり

家にあるものを使いました 。

( ステンシル文字はプチプラ雑貨本の素材集 に収録されています )

100円アイテムの正体は come home ! 32 をご覧ください (^^)

d0351435_17462127.jpg

味気ないビニールポットや、ポットの気分を変えたい時にも

カバーをスポッとかぶせるだけで簡単にイメチェンできます (^^)

ドライフラワーや、ポスターなどのロール紙の収納や、

インテリア使いにも一役買ってくれる便利アイテムです!

200 円あれば ふたつ 作れちゃいます (^^)

d0351435_17462153.jpg

3月半ばの撮影日。

この日は どんより~ 生憎のお天気でしたが、

さすがは ガネさん ( カメラマンさん ) !

うす暗い部屋の中で撮ったとは思えないほど

キレイな写真が掲載されていました − !

( 私がこの日撮ったものは全然ダメで、途中で撮るのも諦めました )

−   ミリタリー風 プランターカバー  −

詳しい作り方は「 come home! 32 」 に

写真付きでプロセス紹介されていますので、

是非お手に取ってご覧ください (^_^)











by pinkpinkolife | 2013-05-24 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook