掲載誌 ( come home! )

d0351435_17462116.jpg

☆ come home ! vol.32  ☆

プチプラ雑貨 Handmade Diary

連載 ☆ 06

今回のテーマは 「 ガーデニング 」 です

d0351435_17462140.jpg

ベランダガーデニング 6年目。

雰囲気を一新したくて、手始めにガーデングッズを

プチプラ ☆ ハンドメイド しました (^^)

d0351435_17462120.jpg

板壁もデッキも ガラリと雰囲気を変えたいのですが、

大掛かりな作業はなかなか ・・・ 。

ぽんたが側にいる間は小さなことしかできません。

いろいろと 来年のお楽しみ (^^)

d0351435_17462192.jpg

come home! vol 32

特集は 「 わが家にカフェのときめきを! 」

DIY でおうちをカフェのように楽しまれてる

素敵なおうちがたくさん掲載されています!!

本を読んでいると

あれも これも ・・・ と

部屋の中をいじりたくなってしまう衝動に駆られます ☆

わが家にカフェのときめきを!

カフェってどうしてこんなにも心ときめくのでしょう ~ (´∀`*)

さて

come home ! vol 32 ですが、

まったりとカフェ気分に浸るために

本を読む前に まずは

ドリンクを準備しておくと よいでしょう ^^

d0351435_17462179.jpg

あとは

ページをゆっくりとめくりながら ・・・

カフェ気分を盛り上げるBGMなんかがあると尚よしです

d0351435_17462136.jpg

プチプラ雑貨 Handmade Diary

今回も100円ショップで手に入る材料で簡単に作れる

プチプラ雑貨を提案させていただいています。

簡単 ☆ プチプラ なので、皆さんも是非お試し下さいね。

come home!32 是非お手に取ってご覧ください (^_^)










by pinkpinkolife | 2013-05-23 06:46 | インテリア | twitter | facebook