花 と プチプラ雑貨本作品

d0351435_17461974.jpg
















植木市で買ったスカビオサ。








切り花としても可愛いモコモコスカビオサ ・・・








部屋の中に飾ると空間がパッと明るくなります (^^)

















d0351435_17461916.jpg
















黄色い小花は、雑草。







どこから種が飛んできたのかな − 。







紫陽花、オリーブ、ユーカリ 、、、







ベランダに置いている鉢にいつの間にか







遊びに来ていたようです。







草取りついでに、部屋の中用にも摘み取りました。

















d0351435_17461919.jpg















アイビーは痛んでしまった枝をカットして








水栽培中 − 。








元気になぁれぇ ~ 








ハワイ土産のスタバドリンク、







甘すぎてそのままでは飲めませんでした − 。

















d0351435_17461998.jpg














お花を飾って








部屋の雰囲気も明るく爽やかに!





























~ プチプラ雑貨本 見て 作って 楽しんで ~









プチプラ雑貨ハンドメイドを参考に作品を作ってくださった方を








ご紹介させていただくコーナーです ^^











































d0351435_17461936.jpg















素敵なお写真が送られてきました ~ (*´∇`*)








プチプラ雑貨本の素材集を使った文字盤と









ジャンク加工されたフレームがとっても素敵な









リメイク時計の作品です!









ラベルのパッチワークを文字盤にしてしまうアイデアに脱帽 ☆









ブルーグレーのフレームとの組み合わせもかっこいい ~ (><)









まるでアートオブジェのようです ・・・ !


















d0351435_17461942.jpg

















そんな かわいらしくもありジャンクさもありの








リメイク時計を作ってくださったのは









horomi  さん (^^)









DIY でおうち作りされていて、ジャンルにとらわれない








MIXインテリアがとっても素敵です ^^








皆さんのブログを拝見していると、








その内容が本当にすごくてびっくりします(◎◎)!!








最近の女性はどうなっちゃってるんですかぁ ~ ><








家具を自分で作っちゃったり 、








扉やニッチなんかまでもDIYされている方なんかも!








DIY 女子は行動力も一本筋が通っていますね ☆








私も見習って この石のように重い腰を ~ ( 笑 )








暮らしの中のハンドメイドな時間は








今や主婦の憩いの時間なのですね ~ !








hiromi さん、ありがとうございました!









是非皆さんも








hiromi さんのブログに遊びに行かれてみてください (^^)










hiromi さんのブログ DIY で my home を素敵な空間に!











・ プチプラ雑貨本を参考に作られた作品を







当ブログで紹介させて頂ける方募集中です^^







お写真送っていただけると とっても 嬉しいです ☆








d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-05-19 06:46 | プチプラ雑貨ハンドメイド | twitter | facebook