雅姫さんの新刊と ・・・ 衝撃!

d0351435_17461608.jpg

雅姫さんの新刊 買いました − (^^)

d0351435_17461623.jpg

comfort interior

− 雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方 −

d0351435_17461635.jpg

LEE (集英社)での連載をまとめられた一冊です。

待ってましたぁ − .。゜+.(・∀・)゜+.゜

LEE は雅姫さんのページが欲しいが為に

古本屋さんで安く買って雅姫さんのページを

ファイリングしているほど (^^)

雅姫さん ~ だいすきです ~ (*´∇`*)

d0351435_17461688.jpg

雅姫さんの本は全部読んでる。

持ってるのはこれだけだけど。

何度も何度も見返してボッロボロ 。

d0351435_17461659.jpg

2003年 同じく LEE特別編集の

「 私の好きな 暮らし のかたち 」

10年経っても変わらず美しい雅姫さん。

ほぅ ~~~ (*´ ▽ `*) ~3

d0351435_17461681.jpg

comfort interior

雅姫さんのおうちがたっぷり見られる

大満足の一冊でした!


☆ 衝撃 ☆

雅姫さんの本のブックデザインをしているデザイナーさん 。

なんとッ!

プチプラ雑貨本 のブックデザインも

同じ方にしていただいていますッ!

すごいでしょ!すごすぎ ~ (><)

本作りの打ち合わせで副編集長さんが

「 プチプラ本を作ってくれるデザイナーさんは

雅姫さんの本も作ってる方ですよ~! 」

(◎◎)

それを聞いてやる気度が120%に上昇した私です ( 笑 )

プチプラ雑貨本は、

実は ・・・

スんゴイ人たちによって、作られていたんですッ ☆

私には勿体無いくらいの一冊に仕上げていただき、

自分自身、何度うっとり見惚れてしまったことか (^_^)

編集的な本自体のトータル デザインにも

是非注目してご覧くださいね!

雅姫さんの本を作っている方に ・・・

必見でございますッ!!!











by pinkpinkolife | 2013-05-14 06:46 | インテリア | twitter | facebook