インテリアにフラッグガーランド☆

d0351435_17461599.jpg














プチプラ本素材集 アイデア インテリア
















d0351435_17461538.jpg















素材集のCDにはアルファベットカードの








デザインデータが収録されています。







四角、三角、両用できるようにデザインしているので







是非二通りお試しください(^^)
















d0351435_17461513.jpg













写真ではわかり辛いのですが、







アンティーク風カードをイメージして作っているので、







文字の背面は日焼けしたような古紙風です。








( コーヒー染紙にペンキを飛ばしてテクスチャを作りました )








文字の部分も、少しかすれたかんじに削りを入れています。







CDに入っているデータを見てみないと伝わらないこだわりが







実は沢山詰まっています (^^)







イラストも、もちろん私が描いたオリジナルです。
















d0351435_17461590.jpg
















A ~ Z









0 ~ 9








ちょこっとクールなタイポグラフィーや








イラスト、記号など 48枚のカードが作れるようになっています。








イベントなど、色々なシチュエーションで







組み合わせを変えてカード遊びを楽しんでみてください (^^)
















d0351435_17461510.jpg













数ヶ月前 本作り怒涛の二ヵ月中の作業机です ↑







製作時間が限られていたので







同時進行で作業を進めました。







ペンキの乾燥待ち時間中にパソコンでデータを作り







プリント中に作業机で紙工作を 、、、







頭がこんがらかって湯気が出ていました。















d0351435_17461558.jpg















出来上がったものを部屋の中に飾って確認し、







何度も何度も試作を繰り返しました。







ようやく仕上がった物を見ると







なぜだか疲れも吹き飛ぶという不思議な達成感。







思い出されるあの寒い冬の日 。







ぽんたのおかっぱ頭も今では懐かしい ( 笑 )


















d0351435_17461554.jpg
















チョキチョキ







切って繋げて楽しいフラッグガーランド ☆







お部屋の中を楽しく賑やかにしてくれる







遊び心いっぱいのアイテムです (^^)







d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-05-10 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook