100円アイテムと雑誌

d0351435_17461407.jpg

組み合わせて 飾ってみる

d0351435_17461442.jpg

ダイソーの100円フレームに入れたのは

雑誌の切り抜き。ダイソーのフレームだけでは

雑誌の中の一ページだけでは

単体では何気なく見過ごしてしまいそうだけど、

雑誌の切り抜きも額装すると存在感を増し

100円のチープなフレームも

フレームインした内容によって

雰囲気が変わるような気がします。

d0351435_17461430.jpg

( 写真・上 ) 大好きな作原文子さんのスタイリングの1ページ。

作原さんマジックで、ダイソーのフレームが

100円のものと思えないくらい見違えました!

( 写真・下 ) アーバンリサーチのカタログの切り抜き

どちらのフレームにもプチプラ本素材集データの

ラベルをアクセントに貼りました (^^)

d0351435_17461537.jpg

それぞれに引き立てあって相乗効果の魅力を

引き出しているものって、身の回りに意外と多いですよね。

例えば お花 と 花器、

洋服 と 靴

お料理 と お皿 、、、 

100円のフレームも

雑誌の切り抜きも 、、、お互い引き立て合って ・・・

それ以上に見えてくるような気がします (^^)











by pinkpinkolife | 2013-05-09 06:46 | インテリア | twitter | facebook