ナチュラル ☆ リースづくり

d0351435_17461310.jpg

花モノあそび 久しぶり ♪

d0351435_17461369.jpg

スーパーの切り花コーナーにて

ユーカリの枝を格安ゲット。

これだけで300円とは嬉しいッ (^^) ☆

久しぶりにリースを作りました。

d0351435_17461453.jpg

ほのかに香るユーカリの葉のフレッシュな香り。

優しい香りに癒されながら ・・・ (^^)

小さな幸せをかんじます。

d0351435_17461451.jpg

わさわさ ~ っと。

食材を両手にかかえぽんたの手を引き、、、

家まで持ち帰るのが一苦労でした( 笑 )

d0351435_17461487.jpg

リース作りでこぼれた葉も

一枚一枚がなんだか愛らしいので、ガラス瓶にいれて (^^)

蓋を閉めてしまいところだけど ・・・

ドライになるまで我慢我慢。

以前乾燥前に蓋をしてしまって

カビさせたことがあるからね ( 笑 )

何事も 焦りは禁物です (^^)











by pinkpinkolife | 2013-05-07 06:46 | 花モノづくり | twitter | facebook