人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe よつば印へ。

cafe よつば印へ。_d0351435_17461221.jpg

ゴールデンウィークも後半に入りましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか (^^)

我が家はいつもどお ~ り

近所の公園へ行って ・・・

cafe よつば印へ。_d0351435_17461282.jpg

そのまま cafe よつば印さんへ

家族でおじゃましてきました ☆

cafe よつば印へ。_d0351435_17461245.jpg

小腹が空いたと師匠はホットサンドを。

子供達は焼きたてバターロールに ・・・

cafe よつば印へ。_d0351435_17461243.jpg

さくらんぼ姫はいつものミニチョコパフェ!

cafe よつば印へ。_d0351435_17461269.jpg

ぽんたはあれもこれも食べたがるので

皆のものを少しずつ ( ? ) つまみ食い。

cafe よつば印へ。_d0351435_17461255.jpg

私は事前にブログでチェックしてきた

さつまいもとあんこの黒ゴママフィンをいただきました (^^)

( ぽんたにほとんど食べられてしまいましたが(涙) )

素朴で上品なお味で美味しかったです ♪

cafe よつば印へ。_d0351435_17461263.jpg

ちょうど他にお客さんがいない状態だったので、

オーナー夫妻とゆっくりとおしゃべりすることもできました (^^)

「 pinko さ − ん、サインして下さいよ( 笑 )」

サ 、、、 サイン !?

もちろんサインなんてもっていませんので ( 汗 )

何を書いたらいいものかとこの後30分間悩みました ( 笑 )

cafe よつば印へ。_d0351435_17461292.jpg

連休はどこへ行っても人ごみだろうし −

cafe よつば印へ。_d0351435_17461279.jpg

パパと公園へ行くことを何よりも

楽しみとしている子供達にとっては

普段どおりの休日が一番嬉しそうに見えるのでした (^^)











by pinkpinkolife | 2013-05-04 06:46 | カフェ | Instagram | homepage