素材集のアイデア

d0351435_17461186.jpg















プチプラ本素材集アイデア 続きます
















d0351435_17461121.jpg
















本物の押し花を使って作った








ボタニカルレターセット。








封筒にはラベンダーとスミレの押し花を。








A4サイズのプリント紙に収まるように展開図を考えました(^^)







お友達に写真をプレゼントする時や







贈り物にちょっとしたお手紙を添えたい時 、、、








素材集CDには封印用のラベルも収録されているので、







是非セットで使ってみてくださいね☆














d0351435_17461174.jpg















便箋はインテリアにも是非活用してみて下さい(^^)














d0351435_17461185.jpg















ガラスコップの外側に便箋の一部を貼って








キャンドルホルダーの背面に使ったり、








花の部分を切り取ってポストカードのように飾ったりと








シンプルなデザインなので、使い方は無限大です。















d0351435_17461120.jpg















本での使用例はレターセット使いのみですが、









どうぞ自由な発想で素材集を楽しんで下さいね!








皆さんがどんな風にプチプラ本を使ってくれているのか、、








想像するだけで胸いっぱい、おなかいっぱいです(^^)







発売から丁度一ヶ月。







おかげさまで 「 プチプラ雑貨ハンドメイド 







大変多くの方にお手に取っていただいているようです。







ご購入いただいだいた方々の中には







ブログなどでプチプラ本をご紹介して下さるなど、








出版後もとても多くの方々にお力添えいただいています。








感謝の絶えない毎日です ・・・ 。







本当に






本当に 








ありがとうございます m(_ _)m  








d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-05-03 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook