憧れブランドを楽しめるカフェ ♪

d0351435_17460965.jpg
















ベルサでホットミルクを飲んでいたら ・・・









忘れていた ~  ヾ(‾0‾;ノ









愛媛の素敵 cafe 紹介 !!









写真撮ってきたので、ご紹介します (^^)















d0351435_17460996.jpg














「 ほのか 喫茶部 」









愛媛県西条市にある cafe です。













d0351435_17460990.jpg















一押しメニューはお豆さんがメインのランチ!









コロッケもお豆だよ ~ !








揚げたて、焼きたての豆腐ステーキは








鉄板の上でジュージュー美味しい音をたてながら運ばれてきます。









見ただけでもお腹がグ ~ でしょ (^^)















d0351435_17460963.jpg

















お野菜スープもこれまた優しいお味 ~ (´∀`)










TEEMA のコーヒーカップにスープの組み合わせ!










オシャレ ~ ☆ 食欲倍増しちゃいますね!

















d0351435_17460964.jpg

















スイーツもとっても美味しいの!








そしてなんとなんと、








グスタフスベリの食器でサーブされるのですよ!








こんな太っ腹 cafe 、今まで見たことない私、








オーナーさんに訊ねずにはおられませんでした。








「 すごいことされますね! 」









と。









オーナーさんはニコニコ笑顔のお母さん。







ご年齢は見たかんじ、私の母くらいでしょうか。








聞けば、娘さんが北欧好きで、自宅用に使っていたものや








収集していたものを cafe に提供されているのだとか。









写真撮り忘れましたが、キッチンカウンターのガラスケースには








北欧好き垂涎もののコーヒーカップがずらり!








いやはや 、、、 恐れ入りました。

















d0351435_17460901.jpg













シフォンケーキはふわっふわ ♪








私はレッドアスターのカップに淹れてもらいました。








※ コーヒー単品の注文の場合のみ







グスタフスベリのカップでサーブされます。















d0351435_17460952.jpg














うぅ ~ おいしそ ~


































写真を撮るだけとって。







何か事故があっては大変と、






子供用の取り皿をお願いしたならば







































d0351435_17460920.jpg













TEEMA のプレートがやってきたよ ~ 。








お子様にも手を抜かない心配りに心撃たれました。








ズキューン!!














d0351435_17460991.jpg
















おいしすぎて、マフィンも追加。

















d0351435_17460916.jpg

















おいすぃ ~ (´∀`*)








近くなら、毎日でも通いたいくらい!








すっかりとハートを射止められてしまった私。







一週間の帰省中に、二度もおじゃましてきました(^^)








オーナーさんお一人で切り盛りされているのですが、








お料理も一切手抜きなしで、気配りもやさしい cafe でした。








心も体もほっと和むような ・・・








夏休みにまたうかがいたいと思います(^^)











d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-04-27 06:46 | カフェ | twitter | facebook