人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460965.jpg

ベルサでホットミルクを飲んでいたら ・・・

忘れていた ~  ヾ(‾0‾;ノ

愛媛の素敵 cafe 紹介 !!

写真撮ってきたので、ご紹介します (^^)

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460996.jpg

「 ほのか 喫茶部 」

愛媛県西条市にある cafe です。

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460990.jpg

一押しメニューはお豆さんがメインのランチ!

コロッケもお豆だよ ~ !

揚げたて、焼きたての豆腐ステーキは

鉄板の上でジュージュー美味しい音をたてながら運ばれてきます。

見ただけでもお腹がグ ~ でしょ (^^)

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460963.jpg

お野菜スープもこれまた優しいお味 ~ (´∀`)

TEEMA のコーヒーカップにスープの組み合わせ!

オシャレ ~ ☆ 食欲倍増しちゃいますね!

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460964.jpg

スイーツもとっても美味しいの!

そしてなんとなんと、

グスタフスベリの食器でサーブされるのですよ!

こんな太っ腹 cafe 、今まで見たことない私、

オーナーさんに訊ねずにはおられませんでした。

「 すごいことされますね! 」

と。

オーナーさんはニコニコ笑顔のお母さん。

ご年齢は見たかんじ、私の母くらいでしょうか。

聞けば、娘さんが北欧好きで、自宅用に使っていたものや

収集していたものを cafe に提供されているのだとか。

写真撮り忘れましたが、キッチンカウンターのガラスケースには

北欧好き垂涎もののコーヒーカップがずらり!

いやはや 、、、 恐れ入りました。

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460901.jpg

シフォンケーキはふわっふわ ♪

私はレッドアスターのカップに淹れてもらいました。

※ コーヒー単品の注文の場合のみ

グスタフスベリのカップでサーブされます。

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460952.jpg

うぅ ~ おいしそ ~




写真を撮るだけとって。

何か事故があっては大変と、

子供用の取り皿をお願いしたならば




憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460920.jpg

TEEMA のプレートがやってきたよ ~ 。

お子様にも手を抜かない心配りに心撃たれました。

ズキューン!!

憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460991.jpg

おいしすぎて、マフィンも追加。
憧れブランドを楽しめるカフェ ♪_d0351435_17460916.jpg

おいすぃ ~ (´∀`*)

近くなら、毎日でも通いたいくらい!

すっかりとハートを射止められてしまった私。

一週間の帰省中に、二度もおじゃましてきました(^^)

オーナーさんお一人で切り盛りされているのですが、

お料理も一切手抜きなしで、気配りもやさしい cafe でした。

心も体もほっと和むような ・・・

夏休みにまたうかがいたいと思います(^^)











by pinkpinkolife | 2013-04-27 06:46 | カフェ | Instagram | homepage