人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨_d0351435_17460168.jpg

0 円で作る 飾って可愛いリメイク雑貨です (^^)

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨_d0351435_17460269.jpg

トイレットペーパーの紙管の形をそのまま生かした

クラウン型オブジェです (^^)

キラキラは、おなじみの携帯用デコシール!

半円型のパールシールを王冠のとんがりを挟んで貼っています。

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨_d0351435_17460276.jpg

紙管をチョキチョキ

シールをペタペタ

またまた簡単すぎて説明なしでも

作り方はお分かりかと思いますが。

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨_d0351435_17460249.jpg

クラウン型オブジェはさくらんぼ姫様に

たいそう気に入っていただき、

撮影日までに紛失、破壊されてしまうのではと心配でした ( 笑 )

キラキラ好きの女の子のおもちゃに是非どうぞ (^^)

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨_d0351435_17460204.jpg

切ったり貼ったり、色を塗ったりするだけで

トイレットペーパーの芯も、

楽しい手作りインテリアとして楽しめますよ (^^)

トイレットペーパーの芯でインテリア雑貨_d0351435_17460222.jpg

牛乳パックのリメイク雑貨は、

ディスプレイした写真が残っておりませんでした (‾ ‾ )

かまぼこ板に時間をかけすぎて ( 笑 )

牛乳パックのリメイクは、撮影前日ギリギリになってしまい、

まともな写真を残せませんでした − 。残念 ☆

牛乳パックで何を作ったのかは、、、

ESSE 5月号で是非ご覧ください ☆

ESSE web の新刊紹介の目次ページにも載ってます (^^)











by pinkpinkolife | 2013-04-16 06:46 | エコリメイク雑貨 | Instagram | homepage