☆ ご報告 ☆

d0351435_17455755.jpg


















新年度がスタートしましたね!





















d0351435_17455733.jpg
















ご無沙汰しております。 pinkoです (^_^)










主婦の春休み( in 実家 ) を終え、大阪に戻ってまいりました。










春休み最後の週末は大荒れの天気でしたね (><)










大阪でのお花見も楽しみにしていましたが、










この分だと、今期の花見は期待できそうにありません。残念 ☆




















d0351435_17455743.jpg


















ベランダでは春を待ちかねていた









かわいこちゃんたちが色とりどりの花を咲かせていました。










ちゃんとお水もらってたんだね − よかったねぇ ~。










( 去年の夏水遣りを怠ってガーデンを崩壊させた師匠。









その時は大喧嘩になりました ( 笑 ) )



























































d0351435_17455798.jpg




















さて、帰省したためご報告が遅くなりましたが











「 柳 美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド 












が主婦と生活社様より出版されました!












発売日から沢山の方のお手に取っていただいているとの報告を受け、











溢れるこの感謝の気持ちを表す言葉が見つからずにいます。











この本の制作に携わって下さった全ての皆様、










いつもブログを温かく見守って下さっている皆様、











本をご購入下さった方々 、、、











言葉では言い表せないくらい










心から感謝しております。










本当に本当に










ありがとうございます m(_ _)m  




















d0351435_17455746.jpg



















さてさて 本書の方ですが、











カバーを外すと、表紙はこのようになっています。











come home ! ファンの方はご存知だと思いますが、











カバーを外すと、本体表紙は別の顔!











これを楽しみにしている読者さんも多いと










副編集長さんが仰っていました (^^)











プチプラ ~ も comehome! と一緒 − ♪










カバーの下にも可愛いお顔がかくれんぼしています (^^)





















d0351435_17455749.jpg



















カバーデザインもとっても素敵ですが、











カバーを外した姿も、










シンプルでそのまま飾っておきたくなるほど!












スモークがかった淡いグリーンがとってもオシャレです (^^)












お手元にお持ちの皆様 ~











カバーをチラリとめくってみて下さいませ ~ (^^)










というかんじに本書は、









見て、作って、試して楽しい 遊び心満載の一冊になっています!










是非是非お手に取ってご覧下さい!


















































偶然や奇跡がいくつも重なって、










こうやって今一冊の本になりましたが、











何をおいても、ブログを支え続けてきてくれた皆様のおかげです。










本作りの過程やエピソードについても色々語りたいことはありますが、











私の言いたいことは、先週師匠が全部言ってくれちゃいました ( 笑 )ので













改めて書くまでもないのですが、











本作りという貴重な経験をさせていただいたこの3ヶ月。










アイデア出しから校正チェックまで、たった数ヶ月でしたが、











とても濃厚な時間を過ごさせていただきました。










時間的にも頭の中も、こんなにも忙しいということは









後にも先にないだろうというくらい。









しかし目標のものに向かって夢中になれる時間を










与えられたことはとても幸せなことであり、











その経験は自分にとって大きな財産になったと思います。










こんな貴重な経験をさせていただく機会を与えて下さいました皆様に









本当に感謝の気持ちでいっぱいです。










皆様のおかげで先日無事刊行されましたこと、









ここにご報告申し上げます。









ありがとう









ありがとう









本当に ありがとうございます 。。。



























プチプラ雑貨ハンドメイド









 A to  Z 











本書には付録 素材集CD がついていますが、









デザインデータは使い方色々!!










紙面で掲載されている使用例以外にも









アレンジが楽しめるように作っていますので、









ブログでアレンジ法を追々ご紹介していこうと思います (^^)












※ 柳 美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイドをご購入下さった皆様、








温かい応援メッセージを下さった皆様








本当にありがとうございます。








頂いたメールは順次お返事をお送りしております。









お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします m(_ _)m  























d0351435_17455705.jpg
















日常に戻りました − 。











今日からまたぽんたと追いかけっこの毎日が始まります (^^)










世話焼き女房のねねちゃんは保育園だよ − 。









今日からどう過ごす ~ ?




















d0351435_17455712.jpg















ボブカットだった髪の毛をやっとこさカットしました。











ハサミを嫌がって暴れるので大変(**)










不揃いな前髪は、ご愛嬌 (^^)










これで女の子に間違えられることもないね − 















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg




d0351435_17455593.jpg


d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-04-08 06:46 | インテリア | twitter | facebook