人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの カフェ

しあわせの カフェ_d0351435_17454948.jpg

大好きな cafe へ (^_^) 

元気をもらいにいきました!

しあわせの カフェ_d0351435_17454924.jpg

「 コンニチワ ~ 」

入り口でオーナー夫妻にごあいさつ。

「  あ~ ぽんちゃん、いらっしゃい ♪ 」

いつもニコニコ笑顔で出迎えてくださり、

ぽんたも負けじとにこにこ笑顔。

ここに来ると、忙しい日常の疲れも吹っ飛びます − (^^)
しあわせの カフェ_d0351435_17454968.jpg

今月で3歳を迎えられた cafe よつば印 さん

いつも美味しく楽しい時間を過ごさせていただいています(^^)
しあわせの カフェ_d0351435_17454971.jpg
これからもがんばってください (^^)

庭に咲いている花を束ねて。

お気に入りの空き瓶を持参し

テーブルの上に勝手に置いて勝手に撮って帰りました ( 笑 )

しあわせの カフェ_d0351435_17454967.jpg

この日はぽんたはジュースに焼きたてパン、

そろばん教室の帰りに合流したさくらんぼ姫は

いつものミニチョコパフェを、

私はあったかい挽きたて淹れたてコーヒーを美味しくいただきました (^^)

しあわせの カフェ_d0351435_17454980.jpg
家のちかくにホット一息、心温まる場所があるって

本当にしあわせ。

ご近所のおじいさんやおばあさん、

子連れママさんやゆっくり一人カフェしている女の子、

さまざまな世代のお客さまで店内はいつも賑わっています。

これからもずっとずっとこの地域の笑顔の集まる場所で

あってほしいなぁ − (^^)

「  しあわせのパン  」

cafe mami のような ・・・しあわせな時間をもらえる cafe です。

そして仲のよいオーナー夫妻のお二人を見ていると、

私もいつか ・・・ cafe をやりたい!

と切実に思ってしまうのです。

あぁ − cafe やりたい ~

あぁ − だれかをシアワセにできる場所を作りたい ~

妄想止まりの叶わぬ夢を cafe よつば印さんに託しながら、、、

これからもしつこくお邪魔したいと思います ~ ☆











by pinkpinkolife | 2013-03-23 06:46 | カフェ | Instagram | homepage