しあわせの カフェ

d0351435_17454948.jpg
















大好きな cafe へ (^_^) 








元気をもらいにいきました!
















d0351435_17454924.jpg

















「 コンニチワ ~ 」










入り口でオーナー夫妻にごあいさつ。










「  あ~ ぽんちゃん、いらっしゃい ♪ 」










いつもニコニコ笑顔で出迎えてくださり、








ぽんたも負けじとにこにこ笑顔。









ここに来ると、忙しい日常の疲れも吹っ飛びます − (^^)















d0351435_17454968.jpg

















今月で3歳を迎えられた









cafe よつば印 さん










いつも美味しく楽しい時間を過ごさせていただいています(^^)















d0351435_17454971.jpg
















これからもがんばってください (^^)









庭に咲いている花を束ねて。








お気に入りの空き瓶を持参し








テーブルの上に勝手に置いて勝手に撮って帰りました ( 笑 )














d0351435_17454967.jpg
















この日はぽんたはジュースに焼きたてパン、









そろばん教室の帰りに合流したさくらんぼ姫は








いつものミニチョコパフェを、








私はあったかい挽きたて淹れたてコーヒーを








美味しくいただきました (^^)
















d0351435_17454980.jpg

















家のちかくに








ホット一息、心温まる場所があるって









本当にしあわせ。








ご近所のおじいさんやおばあさん、







子連れママさんやゆっくり一人カフェしている女の子、







さまざまな世代のお客さまで店内はいつも賑わっています。







これからもずっとずっとこの地域の笑顔の集まる場所で







あってほしいなぁ − (^^)








「  しあわせのパン  」









cafe mami のような ・・・








しあわせな時間をもらえる cafe です。








そして仲のよいオーナー夫妻のお二人を見ていると、







私もいつか ・・・ cafe をやりたい!







と切実に思ってしまうのです。








あぁ − cafe やりたい ~







あぁ − だれかをシアワセにできる場所を作りたい ~








妄想止まりの叶わぬ夢を cafe よつば印さんに託しながら、、、








これからもしつこくお邪魔したいと思います ~ ☆


















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-03-23 06:46 | カフェ | twitter | facebook