SPAM !

d0351435_17454896.jpg
















SPAM とやらを買ってみた。














d0351435_17454847.jpg
















家族で食材の買い物に出かけると、








子供のようにウキウキはしゃぐ師匠 ( 38歳 )









( 男の人って、スーパー好きですよね (? ) )









缶詰コーナーで、「 SPAM を買って欲しい 」 と言うので、








初めて買ってみました。








外国産だし、ちょっと体に悪そうだし、ちょっと高いし (!)








なんか食べてはいけないもの予感で








今までスルーしてきたのですが、








師匠が、アメリカを思い出す。食べたい。というので








( 中学生の頃アメリカに留学してたんだって ( 謎の男だよねー ) )








渋々買ってみることに。











( ちょっと缶詰の蓋可愛かったので ( 笑 ) )










で、SPAM って、どうやって食べるんデスか ?









フライパンで焼いて、黒胡椒を振ってくれというので、









じゅー じゅー 焼いて、家族(  師匠以外 ) で 初SPAM !


















































う ッ ・・・   (;‾Д‾)









豚の臭いがキツすぎて 。。。 









女性陣はこれは食せないとギヴ。









加工食品大好きぽんたも、一切れでギヴ。










師匠は懐かしい懐かしいと美味しそうに食べていましたけど。。。








ちょっと無理でした  ~ (><)

















d0351435_17454858.jpg
















私のお目当ては中身より缶の方だったので。


















d0351435_17454886.jpg















ブルー × イエロー の








派手派手補色効果で








缶詰コーナーで一際目立っていた SPAM !










おいしく食べて ( 師匠が )









楽しく ( 私 ) 活用させてもらいました (^^)

















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-03-19 06:46 | インテリア | twitter | facebook